最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


ランデビュー

ウィルスに侵され、メディアが全滅状態のおかあしゃんのパソコン。
ウィルス駆除ソフトをあれこれ試しているうちに、古いほうのパソコンは本当に復旧できなくなりました。

一週間のうちに8回位クリーンインストールをしました。
Officeが駄目になったのは、毎日のようにインストールするからかなぁ。

今はメールとインターネットはできるけれど、アプリケーションを入れると動かなくなってしまいます。


仕方ないので、別のパソコンで、携帯の画像でアップしますね。当分の間。



お盆休みは、行きたいと思っていたワンワンパラダイス安曇野へ行きました。
いいですねー。
広い! 快適! です。
今まで狭いペンションに泊まっていたのが悔やまれるくらいです。

河口湖のフィットリゾートクラブのわんの宿もよかったですが、食事内容や全体のサービスはワンワンパラダイスに軍配が上がります。
どうりで予約がとれないわけだ。


往きの車の中の2ワン。身体を寄せ合って寝ています。
080816-5.jpg

人間は温泉につかったり、トンボ玉作り体験なんかをやって、ワンはひたすらお散歩。
びわはチロルの森というところでランデビューをしました。

とっても大喜び。走る。走る。
と思ったのは最初だけ。
時間がたつと、土を口にいれる遊びに興じていました。

土の中に何かいるのかなー。
080816-3.jpg
ももも一緒に土遊び。
080816-4.jpg

「お花とワンコ」というテーマで写真を撮りたくても、こんな状態です。
080816-2.jpg
080816-1.jpg


びわは、もう階段の上り降りができるようになりました。
生後3か月と10日。体重1.5kg。食欲旺盛。グングン成長中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
