最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


医者好き

びわは5月8日生まれ。今日で90日が経ちました。

クリニックへ行き、狂犬病の注射と役所の登録をしてきました。
来週のお盆休みにお出かけをするので、狂犬病の注射をしておかなくてはならなかったからです。


ももは診察台でブルブル震えて、おかあしゃんに助けを求めるのですが、
びわは、診察台の上で尻尾フリフリ。 とても嬉しいみたいです。
ワクチンも痛くなかったし、まだ、イヤな記憶がないからでしょうか。

P1010012.jpg

クリニックの先生も目を細めていらっしゃいましたっけね。

このまま元気に大きくなってくださいね。びわちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
