最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



まったく

さて、下の写真の飲み物、見たことありますか?
「劇辛カレーラムネ」です。
1週間前に地区でやったバーベキューで業者さんから差し入れがあったものです。

080803-11.jpg
お味は・・・というと、残ってしまったことでお察しください。
我が家は今4個ある残りを「どうしようか」と悩んでいます。


「あたち びわたん。最近話題はあたちが中心なんです。」
080803-1.jpg

おとなしくしていればいいのに080803-2.jpg

080803-3.jpg ももが持っているボールを

    奪いに行く         080803-4.jpg

080803-5.jpg 「あたちに貸して」

ついカメラ目線になるもも 080803-6.jpg

080803-7.jpg 負けていられないと奪い返す

「返して」 「いやよ」    080803-8.jpg

080803-9.jpg 「もう何よ、このモンスター」

「ももたん 何やってんの?」080803-10.jpg


毎日毎日、取り合いをして遊んでいます。
今までの人間相手の引っ張り合いはなくなったけれど、ワン同士の取り合いは日増しに過激になっています。



そういっている矢先にも
080803-12.jpg
ソファーのカバーを取り合ってガウガウ始まってしまいました。

あず

ももちゃんとびわちゃん、すっかり仲良くなれたみたいですね~♪♪
私もそのガウガウに加わりたいです!
お花の髪飾り、ももちゃんもびわちゃんもよく似合ってますね~!
女の子は良いなぁ~。
2008/08/04(Mon) 20:10:08 | URL | [ EDIT]

あずママ

びわちゃんは元気いっぱいで、ももお姉ちゃんにアタックですね♪

小さいころ姪っ子が5歳上の姉と同じようにしたがったのと似てるような(*^_^*)
あずはその姉と同い年ですが、妹と同じ遊びをしてました(^_^;)
人も犬も同じようなので、ももちゃん、びわちゃんにあずも入れてあげて下さい。

↓も楽しそうな写真がいっぱいですね。
ももちゃんはやきもちを焼いてないかな!?
2008/08/05(Tue) 08:52:31 | URL | [ EDIT]

のろ

あずさん、あずママさん。暑いですね。元気ですか?
ご無沙汰していました。以前コメントいただいたのに返信できなくてごめんなさい。
最近困ったことにエッチサイトからのコメントが増え(お陰で閲覧数も増えたのですが (*^^)v )、コメントを見ないようにしていて、そのままにしてしまいました。
びわが目が離せないためか、びわに注目してしまうことが多く、ももはかなり妬きモチをやいているようです。けっこうガウガウやっています。遊びなのか、怒っているのか私にはわからないのですが、案外楽しそうなのでほっておいています。
ホントにあずさんも仲間入りしてくださいね。
それから、お盆は安曇野のワンワンパラダイスへ行きまーす。
2008/08/05(Tue) 10:20:02 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
