最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


背筋が・・・

ギーー ギーー と背筋がゾクッとする音。歯ぎしりみたいな音。
びわは、パピーなので、何でも口に入れたいようで、口に入れては、ギーー ギーーとガラスをこするような金属音をさせて噛んでいます。

一番のお気に入りは、ダンボール。そして、ビニールも好きです。

昨日は、調子に乗って花の茎をギーギーやっていたら(というより、大量に食べてしまったら)夜から吐くわ吐くわ。大騒ぎをしてしまいました。

080725-4.jpg

今日のお昼まで、食べては吐き、食べては吐きの繰り返しで、ほんと心配しました。


なんだか、本当のクマみたいですよね、ココアママ。 びわ、1.1kgです。火曜日に2回目のワクチンが済み、来週から少しずつお散歩に連れて行こうと思います。(3回終わるの待てないんです)
080725-3.jpg

毛が伸びてしまって、目の上の毛はおじいさんの白っぽい眉毛のようになっています。
最初はわからなかったのですが、目や鼻周りの毛はブラウンではなく、シルバーのような色をしています。
080725-5.jpg
 

ももは夏バージョンのカットをしました。髪飾りが夏らしいでしょ。
美容室「ば・ぶ・る・す」のコロすけ君も同じのをしています。のび太くんの子もお揃いのをしていました。
身体の毛は5ミリくらいでしょうか。触ると体温で暖かいのですよ。
080725-6.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
