最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk



元気です

最近ワンコネタも写真もなく、更新できないでいました。

そして、今日もなーんにもネタがありません。


はい。並んで、こっち向いて!

080717-1.jpg

何かいいことでもあるかと、びわはお座りをします。
すぐにおすわりをして、期待しているびわです。



「最近ねー、ももたん近寄っても怒らないんだよー」
080717-2.jpg


吠えてみたり、遊んでみたり、ようやく距離が縮まりました。
080717-3.jpg

さくらママ

すごい! !
びわちゃん、おすわりしてカメラに納まっていますね! !
お利口ですね~。
びっくりしました。
ちょこんと並んで、ももちゃんもびわちゃんも、とっても可愛いですね。
ももちゃんが、びわちゃんがおうちに居ることに、慣れてきた様で良かったです。
びわちゃんの成長が楽しみで、いつも見せてもらっています。

2008/07/19(Sat) 22:02:58 | URL | [ EDIT]

のろ

お返事がおそくなってしまい、ごめんなさい。
そうなんですよ。2ワン慣れてきて、今はよく遊びます。ただ、引っ張り合いになると、夢中でほえてしまうので、ご近所への影響が心配です。
びわはほえると要求が通らないとわかったみたいで、ごはんの時、最初「ちょうだい」とワンワンほえていたのに、今はじっとお座りをして待つようになりました。
要求=黙ってお座り・・・と覚えたようで、何でもそうされて、つい可愛くていうことを聞いてしまっています。だめ親です。
2008/07/28(Mon) 11:27:20 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
