最近の記事
最近のコメント
プロフィール

hanakanon

Author:hanakanon
トイプー「もも」 2007年9月に♂3匹を産みました。
「もも」と子どもの成長記録です。 

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
イラスト英単語
Produced by お散歩英語 English Walk

スポンサーサイト


びわの勝ち

びわは今日で生後2ヶ月。
ブリーダーさんの希望で早くに引き取りましたが、社会性が身についていないうちなので心配でした。

ももは教育係りには不適だし・・・
と思っていたのですが、びわはワンコ社会の理不尽さは教わったようです。


ともかく、「自分のものは自分のもの、びわのものも自分のもの」と思っているもも。
ももも気が強いですが、びわも負けてはいません。


今日は、かつてももがかじって穴を開けたキッチンマットをびわがかじっていると、キッチンマットをめぐって取り合いが始まりました。
びわにしてみれば、自分が始めた遊びをももに奪われるのですから、負けていられないのです。

そして勝ったのはびわ。

「あたちが遊んでいるんだから、取らないでよね」
080708-1.jpg



「おやつは別々に用意できるけれど、こんな遊びは無理だわ。」おかあしゃんはもっと素敵な多頭飼いをイメージしていたみたいで、喧嘩ばかりの2ワンに困っています。


2ワン仲良くガムを噛んでいる姿。
P1010053.jpg

こうやって見ると、びわが大きく見えますが、
P1010052.jpg

チビちゃんなんですよ。

仲良く遊ぼうねー
スポンサーサイト

あずママ

いつもの写真だとびわちゃんは大きく見えますね。
でも立って並ぶとこんなに小さかったなんて(*^_^*)
ももお姉ちゃんとやりあって勝つなんて、将来おてんば候補かな!? 笑

↓のリトル君は、本当にももちゃんソックリですね(^^)v

ももちゃんと子供たちがまた集まれるといいですね。
2008/07/08(Tue) 23:31:15 | URL | [ EDIT]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


トラックバックURL:
